グラの相場見通し

guranobi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

米国で金の広告が増えてますか?

くだらない話ですみませんが、、、
僕が聞いている米国のインターネットラジオで5-10分ほどの間に3回も金の広告があったのでw たぶん3つとも違う広告でした。

ちなみに、Radio Sureというソフトを使ってますが、、、違法じゃないですよね?

「ドルは下がり続けている」「オバマの大盤振る舞いで財政赤字はさらに膨らみ、ドルは下がり続ける」「中国は既に外貨準備のポートフォリオを金にシフトし始めた」「金は安全だ」
という感じ。
たぶん、僕が聞いているラジオはかなり右っぽいところです。オバマ、ぼろくそw

世界中で金が注目を集めているんでしょうが、米国の広告でドルが話題になるとは、、、
僕のむかーしの理解では、米国民は基本的に通貨に無頓着だと思っていたんですが、ここ数年で意識が変わってきてますかね?

いや、すみません。
くだらないお話でした。
[PR]

by guranobi | 2009-12-03 06:41 | お遊び


<< また、お返事の記事です      日本の貯蓄率低下の要因分析 >>